9月に入り、秋の空気になってきましたね。

すっかりこちらのHPの更新が滞ってしまって、ごめんなさい。

夏はいろーんなところで音楽させていただきました。お話会をしたり、お面作りのWSや、音楽イベントを企画したり、ボリビア料理を振る舞うイベントをしたり、とても楽しかった2015年夏。

改めて報告したいと思います。

9月からの予定を記しておきます。
どこかでご縁があれば、一緒に時間をすごせることを楽しみにしています
^^

★9/3(木)たむたむ畑 岡林立哉さん馬頭琴コンサート(気になる方は直接メッセージください。)

★9/5(土)滋賀県湖西 高島市今津町 YAMA JAM2015
https://www.facebook.com/events/293106277480285/305603302897249/
とっても面白そうなイベントです!
9/4と5の2日間のイベント。4日はワークショップで、お花のWSや天体観測等がある模様。宿泊はテントか、廃校になった校舎がお宿になるようです。私たちは5日に音楽で出演します!

★9/6 午前中 日野町わたむきホール虹にて サンポーニャサークルを開催しています。

サンポーニャ、ケーナ、チャランゴだけでなく、太鼓したい人、歌いたい人、誰でも参加歓迎しています!
https://miguellimacalle.net/workshop/zampona/

★9/11,12 日本に住む外国人を対象に、ミゲルのWS「MUSICA EN CUERPO」開催されます。 音楽を全身で感じ、全身をつかって表現するWS 気づき、表現に重点がおかれたワークショップで、心の深い部分とつながっ ていきます。外国人でなくても参加できます。(スペイン語と日本語のクラスです。)毎月一回開催。
*お問い合わせは湖南市国際協会か、miguellimacalle(at)gmail.comまでメッセージください。(at)を@にかえてください。

★9/22 滋賀県多賀町高取山 NIJI FES2015
色とりどりの虹色キャンドルの灯の中で、生音のコンサートです。
すばらしい自然の中の環境、虫の声をバックに、幻想的な時間が繰り広げられます。
ゆったりと音を楽しみに、また同時開催のマルシェを楽しみにいらしてください。
22日はテントか木造宿泊施設に宿泊もでき、23日はヨガとダンスのWSも開催します。とことん楽しみに、自分への贈り物として、素敵な時間をすごしに来てください。予約受付中です☆
詳細はこちら http://nijifes2015.wix.com/nijifes-2015

とても素敵なフライヤーが仕上がったので、ぜひ受け取ってくださいね〜。
置いてくださっている場所:
滋賀県 日野町 古民家カフェらっこや
        わたむきホール虹
    近江八幡市 ティースペース茶楽
    愛荘町 Ruwam
                             NAOHA Candle
    東近江市 でこ姉妹舎
    彦根市 ほっこりカフェ朴
        MICRO LADY COFFEE STAND
まだまだ配りにいきますので、また報告します。
良い秋の日々をおすごしください☆☆☆
Anuncios

Responder

Introduce tus datos o haz clic en un icono para iniciar sesión:

Logo de WordPress.com

Estás comentando usando tu cuenta de WordPress.com. Cerrar sesión / Cambiar )

Imagen de Twitter

Estás comentando usando tu cuenta de Twitter. Cerrar sesión / Cambiar )

Foto de Facebook

Estás comentando usando tu cuenta de Facebook. Cerrar sesión / Cambiar )

Google+ photo

Estás comentando usando tu cuenta de Google+. Cerrar sesión / Cambiar )

Conectando a %s